急遽昨日は面会に❤️


彼の子供たちが今月に面会来るって言ってたから

先週の面会で今月で終了で

「手紙来月のはじめに送るね」って

言われてたから


手紙今月はもうないかなー思ってたけど


10時半くらいに速達が☺️


で、読んだら彼の子供たちは来月の月初にくるらしく

「そっかーよかった!4月行こうとしてた日だから教えてもらったから被らずにすんだ☺️」


と思った後に


外の天気見たら、、

「なんかめちゃくちゃ晴れてるし、あったかいし今日行っちゃおうかなー」

って急遽面会へ笑


ドアtoドアで往復5時間近く笑


愛はパワーですねー笑


で、彼面会室入るなり


「早っ!」


って言われた笑


刑務官さんはタイマー押すだけでもう録音も立ち会いもないのはマジで嬉しいけど

会話が本当にのほほんとしてる笑


で、彼の出所後のお仕事について今日はちらっと

はなしたり


一週間はどっかに泊まりたいらしい【仮釈放中って近くであれば一緒にいなくてもいいのかな?笑】


まぁ彼が生きたいように


なんも束縛とかしたくない


だって私もされたら嫌やから笑


何時に帰ってくるの?

とか

何してるの?

とか


勝手にさせて欲しいと思うタイプ笑


一週間何したいのかは分からんけど


彼的には刑務所の中から出てきた自分を社会に馴染ませる期間らしい笑


まぁ、自分のお金でならなんでもええよ


ってな感じで見守ろうと思ってます【保護司さんに確認してたけどね】


早くうちにも春来ないかなー