新年早々。。

ニュースを見ては辛い気持ちになってしまうことも多々ありますが、


私自身はこの年末年始

息子や両親と美味しいものを食べたり..

温かいお布団で寝れること..

いつも笑顔な息子と笑い合えることができることに感謝だし、幸せなんだと改めて痛感しました。


当たり前は当たり前ではない。


本当に感謝の日々だと2024年は自分のことを改めて感じました。


少しでも私にできることをと

明日支援物資を届ける方にAmazonギフトで支援をさせていただき、寄付をさせていただきました。


私の1人の支援は微力ですが、

この一人ひとりのできることで救われる方がいますよーに。。との想いをはせること


そして、私自身は日々幸せなんだと改めて日常を噛み締めること。【不満や愚痴に目を向けないこと】


そんなことを思った新年になりました。


今年もよろしくお願いします🙇‍♀️