久しぶりにブログを書こうかな看板持ち


今日は寒いですが

明日は暖かくなるみたいですね☺️

でも、雨の予報だからお出かけ日和ではないかな


待ち人になって【赤落ち前も含めると】

2年と5ヶ月..


そんな月日が経ったのか。


わたしは2年5ヶ月でどんな変化があるかしら


彼はきっともどかしいかもしれんけど

人って何もしてなかったら

そんなに3年、4年で変化ってしないよね。


めちゃくちゃ変化する人もいる。


本日ドジャースに入団会見した大谷さんの4年と

わたしの4年は違いすぎる笑🤣

努力もなにもかも違うんだもんそらそーだ。


目指すものや志すものによっても違うよね。


そろそろ私も何かを目指して

それにむけた自分になる努力をしようかな。


身体や心が元気になってきた証拠。


なにかをやろうするチャレンジする気持ちは

自分の心が元気で

身体もそのチャレンジ精神についていくようにならないと動けない。


少しずつ動きたいという気持ちに身体もついていく感覚がある。


2017年くらいからほぼ休んでいた私【それまでが怒涛だったなーえーん】...


ついに動きたいのかーとすこし嬉しく思っております