カウントダウンアプリ


彼の満期でカウントダウンしていて


やっと1000日を切り957日というのを見て



、、、



長っ



でも彼が満期で出所する前提で動いてないし計画してないから、

ここはモチベーションを上げるために



4ピン


あわよくば

3ピンだった時のカウントダウンもプラスしてみた!!

 




4ピンなら、、


592日!!



あーなんか、、

嬉しい笑


まぁもちろん期待しすぎずだけど、、


だけどやっぱりモチベ保ちながら

ご機嫌に過ごせる工夫しないと


待つなんて無理だわ笑い泣き


わたしご飯屋さんでも10分も並びません。笑


わたしは待っててはダメなんだと日々思う。


なんなら自分らしく過ごしていたら、、

必然的に再会して


待ってたよーって

抱きつきたいラブ


待っててくれてありがとって言われるけど、


極力、、

待っているという意識にはなりたくない


だって辛い時間って長か感じて

楽しい時間はあっちゃうまだと思うから口笛


楽しい時間を過ごす努力【楽しいのに努力って変だけど】していきたい泣き笑い


592日ならなんか近い気がする!!


みなさまも良かったら満期でカウントダウンではなく、4ピンとかでもプラスしてみるのもありかなーと思います😆

もちろん期待しすぎはダメだけどね笑い泣き


グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)