4月🌸 


むしろ太陽は暑いくらいの中子供と遊んで

食べて寝て

遊んで食べて寝ての

繰り返しの春休み✨


外は気持ちいはずなのですが、

外にいる時間マスクしないと

まじで鼻ががん詰まりになって

呼吸が浅く眠れない😂


春には沖縄またはハワイに行けるような人になりたいです昇天


花粉症の症状がなかったらまじで春って最高ですニコニコ


いいなー鼻詰まりも感じない人、、


いいなー目が痒くない人、、


いいなーマスクの下が鼻水垂れてて困った経験のない人、、


とか思いながら

それ以外は気持ちのいい春のお外を楽しんだ春休みでした笑


彼にもお手紙を春休み中は地元に帰ってたので送ってないのですが、


明日プレゼントととお手紙送ろうと思います💖