わたしが彼の所有している車でトラブってることによって彼から通常は来月の月初まで手紙来ない予定でしたが、


急ぎで送ってくれました。



わたしがたくさんやりとりしたいから

トラブルを引き寄せてるのかしら笑


潜在的に彼とやりとりしたいからってトラブル引き寄せてはダメですね笑


違う引き寄せ方しないとねちょっと不満


でも、彼も理由ができるからこそ

手紙送る優先順位が上がって嬉しいはず笑


どんだけ自意識過剰なわたし。笑



無事内容証明送ってという委任もされたので

車の名義変更をするようちゃんとした形で催促します!!!



手紙の数が減ってるから【わたしからは週一ということは変わってないけど】

あっちから送れないから、、

「いろいろ迷惑かけるけどお願いだから途中で見捨てないでね(切実)いつでも手紙ください」と書いてありました。


こっちはこっちで手紙送るばかりで

来ないことで余裕がなくなると

「なんでわたしばっかり送らないと」

って寂しくなってしまうけど、


あっちはあっちで

送れないジレンマがきっとあるでしょう。


見捨てないと約束はできないけど、

いつだって君の幸せを願っていれるよう

私は私を満たして幸せを溢れさせたいですおやすみ