こんな顔だっけ?【25】 | はなのブログ

はなのブログ

ブログの説明を入力します。


いや~、、、💦

良く分からないけれど

こんな顔だったかな??

やけに、げっそり😱してない?

顎のエラ?骨がポコッと出てる?



なにか?やっぱり、、、

違うような気がして

WBCで侍ジャパンが優勝し

ますます注目してたんだけど

何か最近になって良く見ると、違和感が😅

気のせいかもですが、、、💦






耳の位置が違うような、、、💦
凄い上の方↑にあるような、、、?







おまけ
唇の下、、以前のブログで書いた
桜井さんのに似てる気がして、、😅


最初の写真と別人に見えるのは?
気のせいだろうか?
頬を膨らませてるから?、、かな?😅



力を込めたら、

こんな感じになるのかな?



瞬間的に、なるかも知れないね、、😅


膨らみ方も、、どーも、気になる😅

そして、首元も気になる、、、💦