先日、農業大学主催のパン教室に
娘ちゃんと参加してきました!

パンは大好きで作れたらいいな~と思うけど
難しいイメージが・・・
しかもパン教室はちょっとお高いイメージが・・・

そこで見つけた、農大主催パン教室!
子供たちが通う保育園から参加募集のチラシが届いた~🙌

レッスン料一人200円🙌

パン生地は最初から用意されており、
成形工程のみだけど、成形工程楽しかった~❕
お留守番の息子用にアンパンマンの形を作り、
娘はウサギさんを作ってました❕
ハートとねじねじパンを娘と一緒に作り、
さつまいもあんを入れた丸パン二つ、計6個もお持ち帰り出来ました❕
焼きたてのいい匂い~
焼きたて美味しかった~ラブラブ

パン焼き工程中は施設内の見学、牛さん沢山いました❕
なかなか見れないから貴重~❕

楽しい時間でした照れ