昨日は節分👹

子供たちは保育園で豆まき集会があり、
鬼さんも現れたそうで、
息子、怖くて顔がひきつっていたらしい!
(連絡帳より)
でも豆まきは楽しかったらしく
帰宅後、我が家でも豆まきしました!
鬼は外~福は内~♪
そしてこのお豆が大好きな子供たち!
歳の数では到底足りず(笑)
君たち年寄りか~と言うくらい食べました!
👹鬼にちなんで、前日の夕飯のカレーを
鬼にしたつもりだけど、なぜか猿じゃないかーい(笑)はい!不器用極まりなくすみません😣💦⤵️


節分当日は恵方巻きと鬼サラダ


恵方巻きがどんどんお高くなってきてる気がする・・・
海鮮食べたいけど、まぁまぁ高い(^^;

子供たちと豆入れようカップも作りました!

なぜアンパンマン?
節分はどーでもいい(笑)
アンパンマン、バイキンマンが良かった息子くん!

今年も楽しい節分でした😄