先日、娘ちゃんの小学校入学説明会があり、
行ってきましたが・・・
色々準備が大変ですね(^^;

早速学用品、算数セット、文房具セット、お道具箱、鍵盤ハーモニカ類等々、沢山購入してきました。
まだまだ準備するものもいっぱい(^^;

名前をつけるのが大変ですよねガーン
私の性格上、いつもギリギリにやり、
あたふたしていることが多いので、
さすがに今回はそれを避けたくて・・・
今日一日かけて、すべてに名前をつけました!
いや~疲れた(笑)
算数セット、大変ですね(^^;
やり終えて、かなりの満足感❕
少しほっとしました❕
来週は体操服見に行こうかな❕
2月中には、すべて準備完了が目標です(*^^*)