昨日は娘ちゃん病院に行き、
登園許可得ました~❕
年末からずっとお休みしていた保育園、
明後日からやっと行けます❕
良かったね☺️
インフルからの外出禁止も解除❕
しかし、我が家にはまだインフルの息子君が(^^;
幸い、お熱もさがり元気いっぱいです❕
でも、まだ外出出来ないので、
おうちでゆっくりね❕
お姉ちゃんも外行けずごめんよ~💦💦

そんな中、母さんは大変心苦しさはあるけれど、今日は前々から約束していた友人たちとランチ会❕
しかも何年ぶりかに会う友人たち❕
なんとか私はインフルにかからず元気なので良かった~照れ

パパさんに娘と息子をお願いして行って参ります❕
昨日は娘ちゃん、息子くんの大好きなDVDを借りてきてくれたパパ❕
それ見てゆっくりしててね❕
今日のお昼ご飯用にちょっとしたお弁当を作りました❕
更に~夕飯のカレーも作り、帰ってきてからも楽チン❕

キャラ弁にしてあげれば良かったな~と思いつつも時間なくて(^^;ごめんよ~❕