インフルエンザの息子くん
お熱は37℃台に!
明日には下がるかな?
娘ちゃんは明日には外出解禁!
早く外で遊びたいことでしょうが、
明日は登園許可を得るべく、
お医者様の意見書を貰いにまた病院へ!
母はインフルに怯えておりますが(笑)
しっかり予防して病院に向かわないと!

さてさて、今日はお義母さんの助けを借りて
仕事出勤しました!
インフルの子をおいていくのは、
心苦しい!けど、けど、
仕事を休むのも申し訳ない!
葛藤の末、明日は休みだしということもあり
出勤!
幸い、おばあちゃん大好きな子供たちは
ご機嫌でおばあちゃん家へ!
ほんとにお義母さんに助けられてます!
ありがたい!

三日ぶりの仕事はやっぱりほっとする時間を・・・
ということで、大好きなお茶を持参して!
今日のお茶はサンクゼールのはちみつレモンtea☕️
茶葉を使わないジャムのお茶です!
最近はまってます!
美味し~ラブ