インフルだった娘ちゃん、昨日発熱から4日目にやっと、お熱さがりました!
元気も戻ってきて良かった~!
息子くんはまだ元気だったので、保育園預かって頂けたので登園!
保育園近くに、ちょっと気になっていたつぼ焼き芋屋さんに立ち寄り・・・
焼き芋二本GET!
一本290円!まぁまぁするけど(^^;
めっちゃ甘くて~(^^)
私と息子はウマウマ(^^)
しかーし、娘ちゃん!あれ?食べが悪い!
『ちょっと甘すぎて。固いお芋の方が良かったな』
えー!😲まさかの!
確かにちょっとべちゃっとはしてるけど、焼き芋やさんのはこれが多いのよね(^^;
おうちで作るふかし芋は固いもんね!
そのイメージだったか・・・
残念(^^;まぁ仕方ない!母と息子のお腹にいれましょ!



そんな息子くんは、昨晩から発熱!
😨やっぱりうつっちゃったかぁ😖💦
今日もまた病院に行って参ります💦