2月18日(月)個人鑑定します | たまごる花ぴー畑

たまごる花ぴー畑

『ゴルフの花ぴー道2』からタイトル変えました~。
飲んで食べて、ごくごくたま~にごるふ~♪
『花ぴーのあてレシピ』はブックマークに。

五反田のオアシスMini cafe hilo左がいよいよリニューアルオープンしますよっきら

 

2月の連休明けからだそうですよひよざえもん ラブラブ

 

リニューアルはかなり刺激的ですよ!!

 

月曜はヒーリングマンデー。

様々な癒しのイベントが予定されています。

 

水曜日はサンドイッチウェンズデー。

あの耳まで美味しいと大評判のサンドイッチが食べられます。

マスター渾身のコーヒー、コーヒーゼリーも最高ですよにへ

 

木・金曜日はヒロカフェバー。

お酒(コーヒーカクテル、ビール、ワイン等)とお食事、ベイクドチーズケーキをいただけますチーズケーキ

他企画あり。

 

土・日・祝日はイベント、レッスンデー。

フラワーアレンジメント

fun-fun!!パンイベント

ギターレッスン

ボサノバライブ

絹華の占星術ワークショップ左大好評につきまたやりますはーと

マクラメレッスン

 

そして、私はイベントデーに占星術ワークショップも予定しているのですが、

月曜日に個人鑑定をやらせていただくことになりましたきら

 

こちら↓

14時から19時までです。

 

月曜日ですので、お仕事の合間にティータイム代わりにいらしてくださっても嬉しい

 

ご予約はhiloさんと私のほうで受け付けております。

ご希望の方はご連絡くださいねちゅー!!