昨日はお仕事お休みして
同級生たちとランチ会をしました



私が幹事だったんだけど
初のお店٩( ᐛ )و笑



ふたりの2歳児が一緒だったので
(うちの子は保育園でした)
キッズルームのあるカフェを選びました♪


ご夫婦でしてるカフェだったんだけど
内装とかオシャレ〜〜なの(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤︎

でありながら、ベビーチェアやバンボ、ベビー布団、授乳室、トイレは広々でオムツ替えシートもあり、キッズルームも木のおもちゃやキッチンもあり可愛くて楽しそう❤︎
ウチも赤ちゃん連れの時来たかったー!ってゆうお店でした。


もぉ、途切れることなく子連れ様が来るんだもん!人気なのね!!←予約しておいて良かった


お子様ランチも可愛いの❤︎

{3F5BC14D-22B2-43DC-807B-C7FA5E814154}



{98D35456-F075-4757-A168-DD4193527A89}



結構なボリューム〜〜(*⁰▿⁰*)

私はパスタ❤︎

{4CD25CDA-BD6B-4665-B152-82E8ABE8DF2C}


美味しかったー♪



こうゆう子供連れに優しいオシャレなお店、もっともっと増えればいいよねー!!