おはようございます、チョビです😹


お母さんが新しい自動給餌器を注文し、昨日届きました。

カメラやマイクもついているらしく、スマホと連動するのに四苦八苦していましたがなんとかできたようです。

今までも何個も買ってたのですが、電池仕様のものは単1電池を買ったり取り替える度の時間設定が大変そうでした。

スマホ連動じゃない物は2台ある給餌器の時間がズレてしまうので、その度にお母さんが修正してくれました。

スマホ連動なら時間のズレもなく、不足のときは追加もでき、私たちの揉め事(じゃれ合い?)もわかるのでマイクで仲裁してもらえそうです…笑


たぶんこんな時とか

いつも私たちの事を考えてくれるお母さんに感謝です~😸😸


そんなお母さんと皆さんに良い1日を〜🙌