Hana Room
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

オンバト+

やんなっちゃうほど快晴の土曜日。

筑肥線で唐津まで行って、唐津線に乗り換えて。

なんと伊万里まで行ってきました走る人


番組創成期からずっとずっと大好きだったオンバト。

その公開録画が、伊万里で開催されたのですカチンコ


たぶん、出演者とか誰がオンエアされたとか、って

事前に書いちゃダメだと思うので今は書きませんが、

残念ながらオンエアにならなかった人達のネタの中にも

すごーく斬新で面白いものが多かったです。

楽しくて楽しくて、あっという間の2時間でしたクラッカー

タコとインコの占い師

http://woman.excite.co.jp/News/world/20100709/Ntv_20100709034.html


ワールドカップのドイツ戦予想的中を続けているタコのパウル君。

ライバルのインコは、決勝でオランダ勝利を予想。

パウル君はスペインの勝利を予想しています。


オランダVSスペイン。

インコVSタコ。


今夜もまた、眠れないよ。

なんとオランダがっ!

オ、オ、オランダがブラジルにっ??

勝っちゃいましたよ!!

もしかして、岡田ジャパン、

かなり強かったってこと!?

すごいなぁ、面白いなぁ、サッカー走る人

もう、睡眠不足でもいいや目

決意の固さ。

Hana Room-サンマルクカフェ

英会話受講のため、地下鉄で天神に向かう道すがら。

「お昼はサブウェイのサンドウィッチにしよう」と決心。

携帯でクーポンまでとって、準備万端。

決意は固かったはず、なのに。


気づいたらサンマルクカフェで、

フレンチトーストとバナナチョコクロのランチを

堪能しておりましたとさ。

私の決心の固さ、マシュマロ並み。

Hana Room-2010桜

昨日は大濠公園、舞鶴公園にて母と二人でお花見桜

とはいうものの、寒かったのでお弁当ではなく

近くのイタリアンでランチをしてからのお花見でしたナイフとフォーク

そして今日は、美容院でカットしていただいて

アタマも心も足取りもかるーくなり、

室見川河畔の桜に会いに行ってきました走る人

おにぎりとお茶を持って、一人で。

昨日より寒くなくてラッキーでした音譜


来週は異動になった夫の引越しを手伝うために

大阪→福岡→鹿児島と大移動です。

がんばるぞーメラメラ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>