今年ももう少し。

相変わらず、今年もいろんな方に

お世話になり、やってきました。

ありがとうございました!


と、いう我が家ですが、

旦那さまのお仕事が休みになってから、

子熊の「まる」を迎えました爆笑



まぁクマじゃない爆笑 柴。

たぶん、小柄な白柴女の子ラブ


ブリーダーさんには、

「おとなしく、おっとり」と

言われたけど。。。。なかなかえー

きっと、兄弟の中ではの話なんだろうなぁ。まして、柴犬、ワタシ初心者だから爆笑



生後2ヶ月なので、なかなか手こずる。
まぁ、毎日、一緒に成長出来たらと思いますニコニコ




きっと、はなちゃん
空を飛びながら見守ってくれてるかなおねがい

みなさま、

よいお年をお迎えください


             Kan