今回も検査前のカツ丼! | 歯医者ママはなの乳癌備忘録

歯医者ママはなの乳癌備忘録

2014年7月 39歳で両側乳癌の告知を受け、両側全摘、腹部遊離皮弁法による同時自家再建の手術を受けました。ステージⅡb、ルミナールB。術後化学療法(FEC)を終え、ホルモン療法中。*コメントは承認制です。

来週火曜日は 術後3回目の検査です
私の通っている病院では 術後検査は 半年ごとの血液検査だけなので
正直言って あまりあてにしてませんあせる
腫瘍マーカーに出てこない再発や転移も多いと知ってるからね

まあでも やっぱり検査は検査なので
あまり嬉しい日ではないよね

1年前 初めての術後検査の前に
嫌だ嫌だと愚痴をこぼしまくっていた私を
「検査に勝つ!でカツ食べに行こうよ」
と美味しいお店に連れて行ってくれた友達が
前回の検査の前も 同じ店に 連れて行ってくれました

で 「来週また半年ぶりに検査なんだよね」って話をしたら
「じゃあ カツ行かないと!」
ってことになり
3回目の 縁起担ぎのカツ丼食べてきましたナイフとフォーク

ここはお蕎麦やさんなのだけど
カツが超ボリューミーで すっごくおいしいのです

もちろんカツが美味しくて 幸せーだったけど
こうやって 付き合ってくれる友達に大感謝です
いつものカツ食べたし 今回の検査もきっと大丈夫よ
また 色々遊びに行こうねー



カツ重



ぽちっとお願いします♪
   ↓
にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村