おはなはん 最終回 | おはなはん

おはなはん 最終回

みなさん、今までアタチのブログを読んでくれてありがとう。
アタチはお星さまになりました。
もちろん、一番ゴージャスで一番美ちい大きなお星さまよ。
空からいつでも見てるからね。みんな悪いことしちゃダメよ。
アタチがお見通ちだからね。
それじゃあバイバイ。   はな


おはなはん

今までおはなはんを読んでくださってありがとうございました。
みなさまに感謝致します。
ホントにありがとうございました。 
わたしの一番好きな、おまんじゅう顔でお別れです。    
おはなはん 完



今日はコメント開いておりますので、よろしかったら
はなに声をかけてあげてください。
よろしくお願いします。