アタチはお留守番・・・チッ。 | おはなはん

アタチはお留守番・・・チッ。

昨日はパンツの姪っ子の結婚式で東京に行ってきました。



出発前、はなを探していると・・・・


おはなはん

階段の上からチラ見している、おはな様。。。



おはなはん

顔が怖いですよ。怒ってます?



おはなはん

そ、そんなことないよ・・・(^▽^;)




おはなはん

なぜ、バレたんだ。。。。(((( ;°Д°))))




おはなはん

と~っても怖いお見送りでした。。。(/TДT)/
帰ってくると用意しておいたウェットフードとドライフード
ちゃんと食べて、ウンチもちゃんとしてくれてありました。
よかった。はなちゃん、いい子にお留守番できたね!
ひとりにしてごめん~。


結婚式はとても控えめでシンプルでそれでいて心のこもった
温かいステキなものでした。暗い気分ですごしていた私には
とてもすばらしい贈り物でした。
過去を振り返っても今を嘆いても仕方ない。
そう、未来へGOよ~!!


ご訪問ぼちぼちさせていただきますのでよろしくお願いします!
↓お好きな方でも両方でもポチっと応援お願いちます!




音譜今日も「おはなはん」にお付き合いありがとうございました!ニコニコ

  
音譜お手数ですがコメント欄を開く前にポチりんこグッド!プリーズ!ラブラブラブラブ
 



ありがとうございます!!みなさんのおかげでがんばっております! 




写真集 9800円 (送料別80円)



ストラップ  1050円
迷子札    1100円
キーホルダー 1150円

  (送料別80円)