新ちい車♪ | おはなはん

新ちい車♪

パンツの車が壊れて新しい車を買いました。


新しいと言っても中古ですけど~(笑)
だってウチ、ビンボーだもん~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
12月に買ったけど、やっと納車になりました。


おはなはん

ステップワゴンでございます。中古だけどとっても程度がよい~。
全塗装してもらったからキレイだしシートも変えてもらったりして
金額の割りにいい買い物ができました(≧▽≦)


おはなはん

はなちゃんは前のハイエースから代車ときてまた車が変わったから
気になるご様子。



おはなはん

でも、はなには車の良し悪しはわかるハズもなく・・・




おはなはん

匂いのチェックしかすることがない(笑)




おはなはん

そんなに嗅いでどうすんの~!



おはなはん

で、結局何もわからず(*⌒∇⌒*)




おはなはん

はなちゃん、この車でお医者さんに連れてっちゃうかもよ~!
とSっ気を出すママなのでした!




ご訪問ぼちぼちさせていただきますのでよろしくお願いします!
↓お好きな方でも両方でもポチっと応援お願いちます!




音譜今日も「おはなはん」にお付き合いありがとうございました!ニコニコ

  
音譜お手数ですがコメント欄を開く前にポチりんこグッド!プリーズ!ラブラブラブラブ
 



ありがとうございます!!みなさんのおかげでがんばっております! 




写真集 9800円 (送料別80円)



ストラップ  1050円
迷子札    1100円
キーホルダー 1150円

  (送料別80円)