定時上がりのお散歩ライド | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

ようやく、1人の同僚がクロスバイクデビューしたので、仕事終わりに会社の最寄りから木津川サイクリングロードへ入り4人で、さくらであい館までのプチライドしてきました


ただ、私は完全に花粉症だけではなく、やはり風邪の様子で…


鼻汁パネェ


って事で、ホントにプチではありましたが、やはりデビューしたての同僚はまあまあ昨日?の疲れもあったのと、向かい風に押され気味でかなり無言


頑張れ同僚よ!


慣れるまでは、もうとにかく走る!

これしか無くて、走っていくうちに色々とポジションの試行錯誤や、自然とペダルの踏み込み等にも変化が訪れるでしょう


鼻汁垂れそうな私は走りながらそう思ったのでありました


って、4人集合したのは良いですが、他の3人はGIANT勢ではありませぬか…

何となくアウェイ感もありながら、それに負けてらんねぇって感じではありましたが、なーんとなく1人だけメーカー違うと浮いている気もしちゃったり


まあ、ともかく鼻風邪なので、確りと体調整えて風邪を治さねばと⤵


てか、昨夜に引き続き…


それなら、早く家に帰ってゆっくりしろよ!って訳ですがね(汗)