その後のライトブラケットくん | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

土曜日の時に強力ボンドなるものでライトブラケットを接着

更にボンドのみでは心もとない為、半田ごてにて強引にプラスチック同士を溶かして溶着


リュックに関してはカラビナ部分で細身の為にボンドのみにしました


そして、土曜日の帰り、日曜日と本日もあえてライトを固定した状態で丸々走行してみました


大丈夫(  ˙꒳​˙ )v


いや、これは意外でしたがガッチリと固定されております

これで安心して走行が出来ますし、少しお辞儀してきていたのも更にブラケットをステム寄りにして太い箇所で固定させる事で回避


なにわともあれ、強力ボンドを買った甲斐があって一安心です...


だって、付かなきゃ500円無駄になりますし、それなら先にブラケットのみ購入(800円)すりゃ良かったなんてなりますしね(苦笑)


とにかく安心が一番