激寒との遭遇 | 徒然なるままに走り続ける

徒然なるままに走り続ける

サイクリングが大好きです
主に地元の京都、大阪方面など独りで走っています
細かい知識や強靭な脚力はないですが、常に関西人のノリが強いオッサンです

昨日から一気に寒波による影響もありますが冷え込んでおります

昨夜なんかは風もキツく、今朝に至っては昨年忘れていたものを思い出させてくれます


それは…


本当の冬って、こんなに寒かったんだよ


なんて


つい先日までは、まるで「あれっ?自分ってこんなに冬に強かったっけ?」とか「12月も後半なのに、これ全然走れて心身共に強くなったんじゃないか」と


いえ、全然でした


ホンモノの冬と遭遇した途端、私は「あぁ~、これこれ本気の冬って容赦無かったわ~( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)」


思い出させてくれました


ハンドルカバー…要らないや

靴下…確りとした防寒なくても大丈夫だ


ううん…要るやん(汗)

寒いし全然負けですから私


目一杯思い出させてくれました


と、そんなこんなで本日帰宅前の走り込み…

やらずして、兎に角必死に帰宅\( ´・ω・`)┐


だって、無理でしょ抗うの(汗)