新年明けましておめでとうございます。

私は、旦那さんと愛犬とで暮らしておりますが、愛犬イロちゃんと新年一週間ぶりに会いました。

(お互いの実家帰省で、トレーナーさんのところに一週間いました。)






お家戻ってから、

甘え甘えモード。可愛い❤️


すごく適応力高い子ですが、

とはいえ緊張してた一週間だったんだな。。



今日お散歩中、公園で、ワンちゃんと飼い主さん達のグループができてました。

私は割と人見知りなところがあるのですが、、

イロちゃんは、グループの真ん中に突進‼️


飼い主さん達1人1人と触れ合い、
可愛がってもらい、
ワンちゃん達ともひとしきり遊ぶ。

いきなり突進して、
主人公のように振る舞い、
「かわいい」と言って頂く。
悪さしても、可愛がられる。

凄いなー‼️
とても真似できない‼️

と感心してしまいました。

ちょっと相手を観る観察力と、
自分の「好き」に100%正直な姿勢と。

、、なんだろうな。
と思ったのでした。

ワンちゃんから学ぶ事、沢山あります❤️

今年も一日一日、大切に生きよう。