おはようございます~

はなちゃんです

 

ひたちなかケアセッションに

参加してきました

映画「オレンジ・ランプ」の上映と

トークセッション

 

39歳で若年性認知症と診断された方の

実話をもとに、

家族とは、仕事とは、地域とは

と、深く考える内容でした

 

 

市長も来賓でご挨拶してました

 

トークセッションでは、

一言、映画の感想を

述べさせていただきました

あ、コメンテーターではなく、

挙手しちゃいましたのよ(笑)

 

認知症サポーター養成講座を

受講しましたが、

もっと、沢山の人が

理解しあって、

住みよい地域に

ますますなっていくと思います

 

今日も素敵な1日を過ごしましょ♪

ごきげんよう