おはようございます~

はなちゃんです

 

1-3月期のドラマで

「ブラッシュアップライフ」を

楽しく見てました

 

で、7年前のブログ

(正確にはFBの投稿)に

書いていたのが、

まさしく、そんな感じ・・・

 

~だから人生一度きり、~

ムスメちゃんの友達が

遊びに来ました

小学校を卒業して、

中学の入学まで、

ちょっぴり長い春休み~

「あ~あ、もう一度、

一年生からやり直したい」

だって 笑

えーーー、12才にして

そんなコト言うの?!

「どうして?」と聞くと、

「だって、二度目はもっと上手く

できるような気がする」

ふ~ん、そうか。。。

人生、誰でも一度きり、

 

~略~

 

人生二度目を過ごした所で、

きっと、パラダイムシフトにより、

また違った人生になっていくと

思うのよね~

 

だって・・・

もしかして、バカリズムさんは、

この記事を読んでいた?(笑)

 

↓7年前のムスメちゃん

 

今日も素敵な1日を過ごしましょ♪

ごきげんよう