おはようございます~

はなちゃんです

 

先月末の、ボスとの2日間の仕事は

自分なりには頑張ったですが、

果たしてボス的評価が気になる所です(笑)

 

思い当たるようなヘマはなかったよな、

潮来駅でのSuica使えない件は

トラブルのうちには入らないからいいけど、

実は、やらかしたのがひとつ、、、

訪問先の学校の門を開けた時に、

まさか、門が自分の足に襲い掛かってくるとは

これは想定外でした

なんで、こんな所にでっぱりがあるのと、

文句を言ったところで、

足首の打ち身は治りません (`・ω・´)

湿布を張って、治るのを待ちます

 

2日目は、ハンドルキーパー

ちょっと、先を急いでいたので、

黄色は「注意しながらススメ」の状態

茨城ドライバー丸出し?!

うそうそ、ゴールドの免許を

しっかりとキープしてます(`・ω・´)

 

帰りは、電車の時間に間に合うようにと、

渋滞を予測しつつ、

思ったより早めに駅に着いた時には、

GOODJOBと自分で自分を

褒めまくりです (笑)

 

移動の車の中の対話は

これで、一冊の本が出来ると

思うくらい、密度が濃い時間でした

 

今月もばっちりと

お仕事が入ってますので、

しっかりやっていきます~

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょう♪