おはようございます~

はなちゃんです

 

先日の結婚記者会見、

時間があったので、

しっかりと最後まで見てました~あはは

 

で、さっき、見つけた記事が

とっても素敵だったので、

紹介させてくださいね、

 

*****

山里さんが「もう嫌だ!逃げ出したい」と不安になり、母親にLINEを送ると、こういった返事が来たのです。

努力して結果が出ると、自信になる。

努力せず結果が出ると、おごりになる。

努力せず結果も出ないと、後悔が残る。

努力して結果が出ないとしても、経験が残る。

努力をしてその日を迎えたんだったら、何も残らないことはないから行っといで。

*****

うん、いいね、素敵~

そんな言葉を私も子供たちにかけてあげたい

メモメモメモ・・・

 

ようは、やるか、やらないか

そして、その時に

自分はどうか、ですね

日々、自分自身に問いていきます

努力している?

経験が残るよ

 

うん、そう、だから、大丈夫

後悔をのこさず、おごらず、

自信をつけながら、経験を積んで行く

それが、人生になっていくんだよね~

深いね~

 

(写真、お借りしました)

 

今日も素敵な1日を過ごしましょう♪