おはようございます~

はなちゃんです

 

8月に、友人とラインをした時に、

お盆過ぎにある場所へ一緒に行く日を

決めましょうと

約束をしてました

クローバークローバークローバークローバークローバー

あれ?あの約束はどうしたっけ?

連絡くるの待ってていいんだよね?と

それから、時の流れは速く、

すでに10月後半・・・

 

近くを通ったので、

11/11の食育講演会のチラシを

持っていきました

 

なんと、携帯をダメにしてしまって、

私と連絡がとれなかったとのこと、

えぇ~そんなのあり?

(あるんですよね・・・笑)

 

無事に連絡先を交換して、

ついでにある場所へ行く日も

決め(ここ、大事~)

今からその日が来るのを

楽しみにしております

 

そう、何事も予定を決めなくてはなりません

いつかは来ないし、

待っていてもだめだし、

自分から行動あるのみ、ですね

 

あ、ある場所?の話は、

また、今度~

実は、すごいのだぁ~笑

 

 

今日も素敵な1日を過ごしましょ