レオの接待 | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

先日会社の新年会を我家で開催しました乙女のトキメキ

 

実は先日も私の足を本気噛みした血血

レオがいるので

とっても心配でした滝汗あせるあせるあせる

 

終始『レオに触らないで!!!

口酸っぱく言いましたガーンガーンガーン

 

レオは私たち夫婦には見向きもせず

お客さんの2人のみにベッタリラブラブラブラブラブラブ

(一人は犬嫌いガーン汗

 

噛むことはなかったのですが

腰をフリフリしながらポーンパカッパカッ

くっつき虫になっていました汗汗汗

 

多少の問題はあったのですがニヤリ

割とお利口でした音譜

最後に写真を撮るときには

私が抱っこしたのに

大好きになった一人に行きたがったので

恐る恐る抱っこしてもらいました滝汗あせるあせるあせる

 

その時の写真がこちら下矢印

 

よーーーく見るとポーン

私に手を置いていた!パカッ笑爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

会社の新年会、誰も血をみることなく

終わることができましたバンザイアップアップ

レオの接待、大成功でした!チョキチョキチョキ

 

チットお願いします↓ 
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ