動画あり!レオの悪事 | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

若干夏バテ気味です

8月6日はハナの命日でじいちゃんとハナの分

どら焼きを買ってお供えをしました

 

ハナが亡くなった日のことは

あまり思い出したくないのですが

ハナには感謝しかないです

 

間違いなく天国でじいちゃんと一緒にいると思います

母やばあちゃんを噛んでなければいいなぁと思います

 

レオの悪事を動画で撮ったので見てください音譜

 

 

ポチットお願いします↓ 
     にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ