ハナの妹アイちゃん♪ | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

昨日は本の表紙を紹介したところ

たくさんのコメントいただきありがとうございますsei

コメント返信できずに申し訳ありませんでした汗

本の表紙は私もとっても気に入っていますラブラブ

皆さんにも気に入っていただけたようでよかったですニコニコ

「泣ける」とのコメントには驚きましたびっくりパカッ

じいちゃんは「わけ―(若い)頃の写真があったちゃけんなぁ~怒る

と不満そうでした顔に縦線


じいちゃんは今日もそこそこ元気です音譜

眠る時間は確実に長くなっていますおやすみ。


先日から姉が3匹のマルチーズを連れて帰省してきていますビックリマーク

なにしろ騒がしくて凄いです怒る怒る怒る

ハナの姉妹のアイちゃんも12歳とは思えないオテンバです驚く

ハナは大人しかったので、じいちゃんも手におえない感じですにゃ







ハナ2014年8月6日永眠