仁王立ちになって怒る顔がかわいいーー! | 孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

孫夫婦とマルチーズとじいちゃんの日常

大正3年生まれのじいちゃんと私たち孫夫婦、ハナとの暮らしを綴っていました
ハナが2014年8月6日(満12歳)、じいちゃん2014年12月9日(満100歳)で永眠
2015年2月4日よりレオが家族になりました
一身上の都合で飼えなくなった保護犬
2012年5月21日生まれの男の子

今日はじいちゃんデイケア行きました

久しぶりのデイなので13時までです

私が迎えに行きますだっしゅ


とりあえず、行ける様になってよかったですドキドキ


私は朝4時にオムツ交換してから

眠れなくなって、結局起きてましたガーン


孫夫婦とマルチーズと97歳じいちゃんの日常



孫夫婦とマルチーズと97歳じいちゃんの日常



孫夫婦とマルチーズと97歳じいちゃんの日常