試験解答が出たので


答え合わせ!


え!

こんな間違ってる😅


やばいやばい😅


最後に合ってる丸の数を数えると


なんと




合格!!!


いや〜危ないところでしたが
なんとか合格できました💮💯



t君は受かったかな???


絶賛既読無視され中ですので
分かりません。


今年3つ目の資格合格💮💯


次は宅建!!!🧸


3ヶ月で行けるか微妙なラインですが
やるしかない!!!


頑張ります🥹🤍


食生活アドバイザー3級の
応援してくださった方々


ありがとうございました🥰🤍



こちらで勉強しました!



なかなかひっかけ問題や
テキストには赤字で書かれてない部分まで
細部に渡り試験に出ました!!


要注意です🧸