結果



陽性!!!!



クラミジアだった😢😢😢


t君以外に心当たりなんて無いし、、、


t君が浮気してるとしか
思えないし、、、



行動からしても、、、



電話で話したら


LINEでt君逆ギレ。






いやいや、女の子おるって

知ってるから。。。



ほぼ確定なんですけど



これで陰性とかあり得る???




t君とえちえちした6日後から

体調悪くて動けなくて



2日間で2キロ痩せて



その次の週から

オリモノが黄色くなり始めて



月経前なのかな?とか



排卵期なのかな?とか



考えてたけど



ママが病院に行ってらっしゃい!



って言うから行って来たら



クラミジア😭😭😭😭




は〜一年半記念したばかりなのに



もうおしまいかなぁ。。。



悲しいけどこんな言われ方されたら



僕だって傷つくし



なんなら性病移されて



傷ついてるし、、、



おばあちゃん先生優しかった😢🤍



でもなぁ



考えちゃうよ。。。



もう一緒には居られないね。

きっと。



もう


ずっと一緒に居る約束は


果たせなくなってしまった。



好きです。が



好きでした。に



なる日も近い。



悲しいけど受け入れていくしかない。



終わったんだなぁ。



あんなにも好きだったのに。



会いたくて仕方なくて

泣きながら勉強したり



資格受かった時は

ビデオレターで

2ヶ月ぶりに連絡とって。



でも浮気癖は治らないからね。



浮気してたって話聞いたり


いきなり



浮気してません!って発言されたり



怪しいとしか思えないし



信じる心と疑う心が

葛藤する。



でももう信じられない。



今日病院行くかも分からないし

陰性だったってわざと伝えてくるかもしれない。



別れよう。


って素直に言えるかな。



t君が居なくなっても

大丈夫かな。



また泣いて暮らす日々が続くかな。



どうしよう。



心の準備が出来てないのに。



終わる時が迫って来てる。



もう一緒には居れないね。

なんて言えるかな。



もう一緒には居れないのか。



会いたいとも思わない。



思わないよ。



こわいもん。



僕のお家にt君のパソコン

部屋着

歯ブラシ歯磨き粉

スリッパ



全部返さないといけないし



最後に会わないといけないんだな。。。



どんな顔して会えば良いのか。。。



はあ。



ネガティブモード。



どうしようね。



どうすれば良いんだろう。



まあ、別れるのは確定なんだろうな。



別れるんだなぁ。



なんかこんなことで

別れちゃうなんて

呆気ないなぁ。。。



浮気しててもt君が好き。。。



性病移されてもt君が良い。。。



t君ちゃんと検査行ってくれるかな。



陰性だったって嘘つかないかな。


う〜ん。


悩ましい。


でも

前を向かなきゃ!


ママだって

別れと出会いは紙一重って

言ってくれてるし。


大丈夫。


捨てる神あれば拾う神あり。


良い人に出会いたい。


でもなんかいろんなことが

ありすぎて


今は無理かも。


t君のことばっかり考えちゃう。


怒ってるかな。へこんでないかな。

悲しんでるかな。


どんな感情かな、、、


とりあえず

僕は実家に避難して

当分大人しくしてよう。