明日は

t君🧸🤍が
午前中から僕のお家に来てくれる☺️🤍


一緒に食生活アドバイザー3級の
勉強を詰める予定🧸🤍🧸


ランチは僕の行きつけのお店で

t君がどうしても食べたかった

仔羊のロースト🐏を
頂く予定🍽️🤍


で、またお家に帰ってきて
勉強モード📚

夜は19時から

僕がお散歩先で見つけた
大正から建っている
古風なお洒落な建物の
フレンチレストランへ🧸🤍🧸


今月で1年半記念なので
僕からディナーはサプライズプレゼント🎁


早く明日にならないかなぁ〜🥰🤍🤍🤍


お手紙も渡すので
バッグに仕込んでおいて


昼と夜の温度が違うので
お着替えもします🧸🤍


楽しみだなぁ〜🤍🤍🤍



明後日は

いよいよ


食生活アドバイザー試験日!!

t君🧸🤍と同じ会場なので
朝お迎えに来てくれるそうです🥹🤍

うれちい🤍🤍🤍

朝から一緒に居れる🧸🤍🧸


試験が終わるのが12時ごろなので

一緒にランチを摂る予定です🧸🤍🧸


明日明後日楽しみなことしかないなぁ🧸🤍🧸


あとは2人とも無事に合格するのみ💯💮


でも明日が楽しみ過ぎて
きっとt君🧸🤍喜ぶだろうから
幸せそうな笑顔が見れると思うと
今から期待が大きくなって☺️🤍🤍🤍


尽くし過ぎなのは
重々承知しております🥹🤍


浮気されてても
黙認するつもり。


離れたくないから。


離れるくらいなら


藤井風みたいに


死ぬのがいいわ。


だからね🥹🤍


20代の子みたいな恋愛を
させてもらっています☺️🤍


幸せなのかどうかは
心のモヤモヤがスッキリしない限り
分からないけど


現状は幸せ🧸🤍🧸


早く会いたい🧸🤍🥰🤍


勉強しなきゃなのに
勉強できるかなぁ〜?📚


それくらい明日明後日は楽しみです🥰🤍


2日間も会えるなんて
幸せ🧸🤍🧸


日曜日はt君🧸🤍
子供達の所に会いに行ってるから
なかなか会えないんです🥺


でもね、子供達とも今しかない瞬間を
大事にして欲しいから
わがまま言ったりしません🧸🤍🧸


相手の幸せを願うこそ
幸せなんじゃないかなぁ〜☺️🤍🤍🤍


今年の冬で2年🧸🤍🧸


無事迎えられる様に
これからも穏やかでいたいと思います🧸🤍🧸




こちら僕の教科書📕