t君と2週間ぶりに会う🧸🤍🧸


久しぶりすぎて
嬉しい〜😢🤍🤍🤍


僕のお家で
まったりしたいんだって🧸🤍🧸


僕ちゃんのご飯が食べたい🧸🤍


ってリクエストがあったので


昨日雨の中食材買いに行きました🍽️🛍️


シーザーサラダとカルボナーラに
する予定です🍽️🧸🤍🧸


美味しくできるといいなぁ〜🍽️🤍


早くt君から連絡来ないかなぁ🧸🤍🧸



待ちぼうけなう🥹🤍


え?勉強しろって?


無理🤍


だって集中してるのは
t君のことだけだから🧸🤍🧸


t君で頭いっぱいなのに
他のことなんて
考えれないよ〜🥹🤍


今日4時から起きてるけど
眠たくないなぁ🧸


興奮してるからかな?


興奮はしてないな!笑


お家で飼い主待ってる
わんちゃんの気持ち🥹🤍だな!


わんわん🥹🤍


部屋着はジェラピケ🥹🤍
でもそのままお外出ちゃダメって
t君に怒られちゃった🥹🤍