会いたすぎて


発狂しそうだ!

色々あったけど


やっぱり僕はt君が良い😢🤍


浮気も目を瞑る。


あーだこーだ言うのは
友達の前だけ。


本人には言わない。


目を瞑る。


t君がいなくなったら
灰色になってしまう。


t君がいるから
色彩があるんだよなぁ。


今月で付き合って
一年半。


別れてた2ヶ月は除く。笑


いろんな思いがあるし


あと半年で2年だし。


平穏な日々に波風立たせるt君だけど


僕にはt君しかいない!!!!


僕が惚れてるくらいなんだから
モテるに決まってる。


モテないわけがない。


愛してるんだから突き通す。


愛だよ愛。


いつか気づいてくれるかな?


t君のばーか!!!!



枕カバーが売ってなくて
バスタオル買った!
安かったよ!
1000円しなかった🧸🤍
グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)


安定のTIRTIR

使い始めてもう2年🧸🤍