今日は2日連続t君の日🧸🤍

今日は夜ご飯も一緒に食べようって
話してたから

僕がご馳走するので
車出してくれますか?🧸🤍🧸

うん🤍もちろん🧸🤍🧸

行きたかったお店に予約のLINEをすると
なんと定休日!!

そこで
僕が歩いていくお鮨屋さんに変更!

定休日だったので
僕が歩いていくお鮨屋さんに
予約しておきました🧸🤍🧸

ありがとう☺️🤍
予約もありがとう🧸🤍🧸



今日は
14:00から2人で
FCのことで僕のお家でzoom予定
だったけど

t君がお仕事押しちゃって

電話で

僕ちゃん🧸🤍
今日ちょっと忙しくて
FC今度にしてもらうか15時からにしてもらう!

15時に僕ちゃんのお家に着くように
向かうね🧸🤍🧸

ごめんね。急で🥲


わかったよ〜🌸
待ってるね🧸🤍


14時に合わせて準備をしていた僕

1時間ほど暇になってしまった🥺

そしたらt君からLINEが


僕ちゃん🧸🤍
今日のzoom後日になったから
今日はゆっくりGAPで
お買い物しましょう🧸🤍🧸

15:20予定で迎えに行きますね🤍

わあい🧸🤍
GAPに連れて行ってもらえるの嬉しいです🤍
お迎えいつもありがとう🧸🤍🧸

台風が近づいてるせいか
雨音と風がすごい🥲

時間ぴったりにt君が迎えにきてくれて

ショッピングモール🛍️へGO🧸🤍🧸

t君に連れられてGAPへ

色々とコーデを組んでもらって
試着へ

僕ちゃん🧸🤍
よく似合ってる🤍

オールブラックコーデも良いね!☺️🤍

サイズも俺が頼んだので合ってたね🧸🤍

この3つもらおうか🧸🛍️🤍


似合ってるって言ってくれて
嬉しい☺️
t君ありがとう🧸🤍


店員さんに服を渡して
お会計へ


t君がコーデ組んで買ってくれました🧸🤍🧸🛍️




嬉しい〜🧸🤍


僕ちゃん🧸🤍お誕生日祝ってあげれなくて

ごめんね。

お誕生日おめでとう🧸🛍️🤍


ありがとう🥲🤍

こんな日がやってくるなんて

別れた時には想像できなかったよ🥲🤍

本当に嬉しい🧸🤍🧸

コーデ組んでくれてありがとう🥲🤍


そのあとはH&Mへ


t君🧸🤍部屋着買わないと🛍️


あ!そうだね!

僕ちゃんちで着る部屋着あった方が

いいよね🧸🤍🧸


これとこれ試着しようかな🧸🤍


試着室へ


僕ちゃんパンツ短くない?

大丈夫かな?


そのくらいの丈可愛いよ🧸🤍


じゃあこれとこれ買おうかな🧸🛍️🤍


t君が僕のお家で着る用の

部屋着を買った🧸🤍🧸


なんか新婚さんみたいだね🧸🤍🧸


そうだね🧸🤍🧸

スタバいこっか☕️

チケット🎫持ってる?


持ってるよ〜🧸🤍


フラペチーノじゃなくて

ソイラテとかが飲みたい🧸☕️🤍


注文へ


僕が飲みたかった

ゆずシトラスがパイナップルが

入っているかで手こずってしまい


(結局入ってなかった)


t君ちょい切れ🥺🥲


ちょっと言われちゃったけど


下手下手にでてなんとか回避🧸


あ!DAISOあるよ🧸🤍


ナイス!僕ちゃん🧸🤍

マグネットシール買って

僕ちゃんのところの駐車場で貼ろう☺️

手伝ってくれる?🥺🤍


もちろん!手伝うよ🧸🤍


無事購入して

僕のお家へ


僕はハサミを持って

t君の待つ車へ


これをこういう風に貼ってね🧸🤍


はあい🧸🤍


と作業して

お鮨屋さんの予約時間まで後少し🧸🤍🧸


歩いて行こうか〜となり

歩いててちてち🧸🤍🧸


続きます!




これ買おうか迷ってる!

姿勢の良くなる中敷!