ゴールデンウィーク最終日🥺


t君が会えるかな?🧸🤍


って聞いてくれたから


シミ取りのカウンセリングキャンセルして


t君とランチデート🍽️🧸🤍🧸






ゴールデンウィークは
t君
鹿児島に出張で
1週間遠距離恋愛だったから


なんか会うの久しぶりで照れる🥺🤍


鹿児島土産も買ってきてくれた🧸🤍






ランチ食べ終わって
写真タイム🤳





でもビルが映るし人も映るしで
t君の良い写真が撮れなかった🥲


ちょっと僕もイライラしてきて
なんかやなムード🤬


あーでもないこーでもないって
付き合って



やっと諦めてくれて


車止めてあるスーパーへお買い物


2人でスーパー初めて行ったから


t君がカゴ持ってあげるよって
カゴ持ってくれて


良い旦那さんやろ?🥰
なんか新鮮だね🥰


良い旦那さん🧸🤍
新鮮だね🧸🤍🧸


ちょっとした新婚気分を味わいつつ
お買い物終了


駐車場1時間無料になって
500円の駐車代🚗


僕のお家に帰宅コース


今日は寄らないでおこうかな🥺
お土産渡したかったのと
顔見たかっただけだから🧸🤍

会えて嬉しかった🧸🤍


帰っちゃうの🥲🤍
でも疲れてるから仕方ないね🥲
ゆっくりしてね🧸🤍


キスしてバイバイ👋


2時間くらいのデートでした🧸🤍🧸


もっと一緒に居たい気持ちが
どんどん増して


2人だけでずっと居たい


平和な愛溢れる環境に
居たい


映画のtranscendenceみたいに


何かを望んだわけじゃ無い



ただ2人で居たかっただけ


愛のある守られた環境で


最近t君忙しいのと
僕がシミ取りしてダウンタイムで
お化粧ダメなので
会いてない🥺🥺🥺


さみちい。。。


少しでいいから会いたい🥲🤍


来週木曜日に自宅に戻るけど
会えないだろうな🥲🥲🥲


t君は
来週金曜日から鹿児島だから🥲🥲🥲


なかなか会えないね。


でも会えない時間も
愛おしい🥺🤍🤍🤍


好きなんだなって思う。


この気持ちを大切にしたい。




お気に入りの映画🎬
ジョニーデップ大好き🤍🤍🤍


夏に向けて購入🧸🤍

買わなくちゃ!!!🥹🤍
TIRTIR信者🤍