3月に教科書と問題集を
買ってから


ちょこちょこと勉強して


最後の1週間はかなり詰めて


試験日当日は夜中の3時に起きて
身支度をして
ご飯を食べて


勉強!


問題集2回回りして


危ないところとか確認して


いざ!受験へ!


会場は


パソコンが7台くらいあって

荷物をロッカーに預けて

ログイン情報をもらってから


パソコンに案内されて
受験開始😡



学科は20分で解き終えて


次の実技まで2時間半待ち🥲


試験会場の横のサイゼリアで
ご飯食べて


勉強!!!


実技は問題数が少ないので
1問1問が重要😡


計算問題とかの計算式を
頭に入れて


試験へレッツゴー😡


過去問とかも解いてたけど
過去問のが難しかった🥹



30分で解き終えて


3級はすぐ試験結果を
プリントアウトしてくれて
渡されるので

合否がわかる🥹🤍



無事学科も実技も合格点の60点超えて
合格しました〜🥰🤍


5月中旬に合格者に
試験合格通知が来るそうな🧸🤍


無事合格できて
何よりです🧸🤍


少し気が張ってたから
一安心🤍🤍🤍


次はt君と食生活アドバイザーの資格を
取るぞ〜!!!🧸🤍🧸



FP2級も取ってもいいかなと思ってますが



今年は宅建が取りたい!!!🥹


忘れない程度に参考書読むことくらいに
留めておきます!🥺


合格発表でした!!!



こちらで勉強しています!!