僕が解いた添削と
t君が持ってきたマークシートを


照らし合わせながら


回答していく📚



そしたら


すでにt君がマーク済みの問題があって
僕はそれはマークしてなくって


え?となり


教科書で確認📚


僕のがあってて


でもt君


マークシート


ボールペンで記入してる😅😅😅


マークシートって
普通はシャープペンで記入するんだよ🧸


え?そうなの?
知らなかった!
でも前回もボールペンで出したし
修正テープ使えたよ🧸🤍


ということで


修正テープがない!!!


店員さんに借りてくる!🧸🤍


僕は待っていて


向こうから
貸し出ししてないんですよと聞こえる。



これはダメだったか!😅と
思っていると


ニコニコ顔で現れたt君


貸してもらえた?
貸し出ししてないんですよって
聞こえたけど😅



貸してもらえたよ〜🧸🤍
特別にって!


t君のイケメンパワーに店員さんも
貸してくれたらしい😅


これには僕もビックリ!!


で記述問題を2人で解いて


おしまい🤍🤍🤍



仲良くツーショット🧸🤍🧸





で、僕の家の近くのローソンで

添削問題提出して



ちょっとチュー出来る時間ある?🧸🤍🧸



あるよ🧸🤍🧸



駐車場停めるね🧸🤍🧸



で、イチャイチャ💋



この間のえちえちが

忘れられないくらい

気持ちよかったらしく



触って欲しい🧸🤍



って手を誘導するt君🧸🤍



さわさわしながら



脱いで🧸🤍



t君がボクサーを脱ぎ

お口で奥まで🧸🤍🧸


t君が好きなのをたっぷり🤍🤍🤍



もうダメ🧸🤍💋

イッていい?🥺🤍



いいよ🧸🤍




でフィニッシュ🧸🤍🧸



t君凄く良かった🤍🤍🤍



って満足そう🥰🤍



でバイバイして



僕は実家へ🧸🤍



復縁してから

t君が求めてくれるようになって

嬉しい🧸🤍🧸




2回目の復縁ですが

きっと運命なので

離れられないと思います🧸🤍🧸




今日も幸せだった🧸🤍🧸




お洋服買いたいなぁ〜🤍🤍🤍

清楚系になれそうなやつ!笑

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)




携帯もう1台持とうかなぁ〜?🧸🤍

番号が嫌になってきたんだよな〜😢😢😢