t君とよりは戻ったものの



今日はまだ
お仕事終わりましたの連絡がない😢


会食中かな?


不安。。。



昨日会ったばっかりだけど。



もう悲しい思いするのも
連絡取れなくなるのも
会えなくなるのも


味わいたくないなぁ。。。


早く連絡来ないかなぁ。。。


元気のない僕。


たった1通のLINEで
元気になれるのに。


朝送ったLINEも未読無視。



これはいつものことだけど。


あ〜あ。


待ちくたびれた。



心にも限界がある。


いつもいつも余裕があるわけじゃない。



恋人に依存してるのが
悪い時も良い時もある。


きっと僕の方がt君のこと
愛してるから


余裕がないんだろうな。


余裕なんてないよ。


だってずっと追いかけてるんだもん。


会いたい。


安心したい。


連絡が欲しい。


愛してるって言ったら
愛してるって返して欲しい。


なんかな。。。


ただの考えすぎだと良い。


あ、今残業だったって連絡来た!



良かった!


安心して寝よう😴💤💤💤



おやすみなさい😴💤💤💤