車に戻って


お店目指してブーン🚗


着いたけど


どのビル〜?


って歩いてるうちに


新しいヒール👠で転んで負傷😅
痛かった。。。


で、無事お店に辿り着いて


元彼t君が探してくれた


囲炉裏のあるお店✨


今日はお魚メイン🧸🤍🧸


お通しどれも美味しかった〜🤍




ナスの煮浸しも美味しかった🤍




2人が好きな棒棒鶏🤍

中にもやしが入ってた✨





囲炉裏で鰹を焼いてもらって









玉ねぎとトマトとマリネ風


美味しかった〜🤍🤍🤍



元彼t君の分まで食べちゃった😅笑



カンパチのゴマだれ



お米が欲しくなるタレだったなぁ🧸🤍





小ネギを豚肉で巻いた一品

焼肉かと思うくらい美味しかった🤍



オクラの胡麻和え

これもトロトロで美味しかった🤍




生アジのアジフライ

新鮮だからお刺身でも食べれるアジを

フライしてあった!

タルタルソースで頂いて美味しかった🤍




で、デザートにプリン🍮食べて


ご馳走様🧸🤍🧸




続きます✨




ハンドクリームが欠かせない季節!

元彼t君にも乾燥してるって言われちゃった😅






イメチェンするか!🧸🤍



リボンが付いてるのが

かわちい🧸🤍


多分元彼t君の好きな感じはこんな感じ😅