12月初めあたりから
勉強していた



メンタル心理カウンセラー



試験合格しました!!!🈴🌸


1週間後に証書などが郵送で
送られてくるそうな🧸🤍


履歴書にも書ける資格で
カウンセラーとして働ける資格です!🧸🌸



カウンセラーとして
働くかどうかはさておき



元彼t君に合格したよって
連絡できる!!!!


美容院でカラーでイメチェンしてから
証書を持って動画で
連絡するつもりです🧸🤍


楽しみで仕方ない!!!



髪色はずっと赤だったんだけど


前回のカラーから
ベージュになるように
カラーしてもらって



赤の色素がシャンプーで色落ちするのを
待ちましょう!!



ってことで1日2回シャンプーしてました!


自分磨き!✨✨✨✨


元彼t君に
変わったよってところを
見せたい🧸🤍🧸


寄りは戻せないかもしれないけど
区切りなんだ。


思い出だけじゃ生きていけないけど


t君との思い出だけで進んできた
この約3ヶ月間。


頑張ったなぁ〜😢🤍


今はFP3級の勉強をしています!


4月に試験受ける予定!


何事にもチャレンジ!!!🧸✨


お正月で太り過ぎたので
明日から自宅に帰って
貧乏生活です🥺✨


自宅ダイエットが一番痩せる〜


食べないから!笑


資格合格して良かった〜💮


取り急ぎご報告です!🧸✨💮🧸🤍






カウンセラーってスーツのが良いのかな??