朝10:45に

Y君が迎えにきてくれて

スタバの


ピスタチオのフラペチーノ❤️


買ってもらって


ホテルへ🏨


今日は
Y君が網タイツのがセクシーでしょって
言うから


網タイツにして行った🧸❤️


フラペチーノ飲みながら

Y君は僕のスカートを捲り上げて


お尻をさわさわ🧸❤️


飲み終わった?と聞かれて


後もう少し🧸❤️


と答えたら


ズボンとか服とか脱ぎ出して


ボクサーパンツだけになって
ベッドに入ってきて


フラペチーノ飲み終わった僕も


服を脱いで


スカートを脱いで


パンツを脱いで


網タイツだけの状態に🧸❤️


Y君は尽くされるのが好きだから
ご奉仕🧸❤️


でも疲れてきちゃって
正常位でフィニッシュ🧸❤️🧸


で、Y君はお昼ご飯頼み出して


Y君に


これ誕生日に欲しいんですけど






55000円🧸❤️って言ったら



それはお断りします!とY君🥲🥲🥲



前向きにご検討お願い致します🥺


と言っても



後ろ向きで検討させて

いただきます!とY君🥲🥲🥲



なんか萎えた〜



セフレじゃん。



やっぱり。



で、テンション上がらないまま



腕枕してもらって



Y君は

携帯で島耕作を見てて



二人で居る時に

見なくて良く無い???



と思って萎えて



Y君のお昼ご飯が到着



今日はカツカレーと鉄板焼きそば🍽️



食べる?って聞かれたけど



不機嫌だったから

いらないって断って



お腹痛くてトイレへ🚽




少し引きこもってベッドに戻って



Y君が食べ終わるのを待って



食べ終えたと同時くらいに



Y君の仕事の電話!!!



でも断ってくれて



エッチしよ🥰❤️ってY君が言うから

気乗りしないけど



2回戦



ご奉仕から始まって

正常位でフィニッシュ🧸❤️🧸



お風呂一緒に入りたいって言ったら



5分しかない!



って言われて



湯船に浸かるY君に

乗っかるように入って



ちゅ😘ってして



すぐ出て

お着替えして

帰宅コース🧸




今日も2時間くらいだったなぁ。



誕生日プレゼント断られたの

ショックだった。。。



もう会わなくていいかなぁ。



Y君と会った後



心が壊れそうになる。。。



愛されてないし

利用されてるだけ。。。



エッチしたいから

迎えに来るだけ。。。



もう会うの辞めておかないと

自分が傷つくかな。。。



今日は

本当だったら

t君と付き合って1年記念日だった。



だから一人で居たくなくて

Y君と会ったの。



少し気は紛れたけど



やっぱり苦しい😣😣😣



Y君と会うのが

正しいのか間違ってるのかも

分からない。




でも今日萎えたのは確か。



もうおしまいかな。



🥲🥲🥲



12月なんて大嫌いだ!!!





DIORがかわちい🥰❤️❤️❤️❤️