なんか
男女が付き合う付き合わないで


身体の相性が大事!


付き合う前に確かめたい!


って


ただのヤリ目にしか
思えないんだけど???


どゆこと???



相性合うかどうかなんて
分かんないし


そんなんで好きだった人に
相性合わないから
やっぱやめよ〜的なことを言われたら



立ち直れなくない???


僕は付き合わなきゃ
無理なんだけど!!!!!



今日ドライブした男の子31歳慶応卒
1500万〜2000万外資金融





相性大事なんだよね!!!


付き合う前にしたい!!!


って言われて



ないな〜って感じ



顔もタイプじゃないし


車もダサいし


服だけKENZO


松潤に似てるでしょ?


とか気持ち悪すぎて



何言ってんの?
大丈夫?



ないな〜



ありがとうとお礼のLINEだけしておいたけど



もう会わなくて良いかな


うん


必要ない


別にいらない〜


好きになる要素が何もない


は〜彼と比べてしまう


戻りたい切実に


思い出すだけ無駄か。


忘れれるまで
新しい恋は無理だな。


未練か。


まだそんな時間が過ぎてないから。


もっと忘れないと。


遠く遠く。


思い出さないように。


苦しい。


何してるんだか。


自分でもバカらしくて
泣ける。