桜と花と | はなちーずのブログ

はなちーずのブログ

ワンちゃんとの日常、日々の様子を書いていましたが2020.4月に他界したため、今は空の写真メインで日常をつづります

今朝5時に目覚めて

朝から元気に活動照れ


ドライブしながら

桜を見に行きました




久しぶりに行ってきた

椿のお花の絨毯ができていたよ

ツツジもきれいおねがい

木だと思っていたら

大きな筍でびっくりした

上の2枚の写真

下の2枚

どこにあるか探してみてね



平日の炊事を楽(時短)するために

作り置きのおかずと

お弁当用のおかずを

頑張って作りました

 

お野菜の下ごしらえとか

冷凍できるものは冷凍して


メニュー考えるの疲れた笑


昨日宣言した

塩麹作る!!

昨日きちんと作ったので

今日から1日1回

混ぜ混ぜしなきゃ照れ

(保温じゃない方法なので)


今日もお疲れさまでしたおねがい